TOP > 美容情報

美容情報

2017.09.02

結婚式前のブライダルエステを徹底解説 Part1

みなさん、こんにちは!
結婚式を間近に控えた女性のみなさまは、式の準備に忙しくしているのではないでしょうか?

結婚式の準備と一言で言っても、いろいろな準備がありますよね。
式場を決めたり、ウエディングドレスを選んだりなど、結婚式当日に美しい姿を披露するために、ブライダルエステを考えられている方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな結婚式前のブライダルエステについて、徹底解説していきたいと思います!

まずは、ブライダルエステで、一般的に行われている施術について、体の部位ごとにご紹介していきます!


・フェイシャルケア


やはり、一番気になるのは顔ですよね!
たるみやしわが目立たなくなったり、肌が綺麗になったりすると、自信を持って笑顔になれますよね。
フェイシャルケアは、時間に余裕がある方は、2、3か月前から、行うことがオススメです!

でも、時間のない方もいらっしゃると思います。
そんな方でも、1回の施術でも顔のむくみ等はあまり目立たなくなりますよ。

ただ、ニキビ等を改善しようとする方は、やはりエステに複数回通うことをオススメします!

・背中


次に紹介するのは、背中のエステです!
実は、結婚式の時には、背中の美しさは非常に重要です。
ウエディングドレスの中には、背中の大きく開いたものも多いですよね。
背中って普段は見えない分、結婚式なんかで、たまに見えると結構注目されてしまいます。
つまり、背中のケアは、フェイシャルケアと同じくらい外せないものなのです!

施術を行う時期ですが、1回でもある程度効果はあります。
しかし、先ほども言いましたとおり、背中は非常に目に入りやすい部分です。
自信をもって結婚式に挑みたい方は、3か月前ぐらいから、エステに通うことをオススメします。


・二の腕

ウエディングドレスでは、二の腕が露出していることが多いです。
そのため、二の腕を少し引き締めたいという方もいらっしゃると思います。
しかし、ダイエットとして、エステを利用するには限界がありますよね。

もし、二の腕が気になる方がいらっしゃれば、最近話題のキャビテーションを利用してみてもいいかもしれません。
二の腕は、他の部位に比べて、自分自信の努力が必要な部位であると認識しておいてください!


いかがでしたか?
今回は、結婚式前のブライダルエステについてご紹介しました!
一生に一度の結婚式ですので、ぜひ美しい姿で、結婚式に臨んでください!
次回も引き続き、ブライダルエステについてお話ししていきます!
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.