TOP > 美容情報

美容情報

2017.10.04

キャビテーション 効果 持続期間

「エステに行きたいけどいつ頃に行くのが一番効果的なの?」 「エステに行って綺麗になったという実感はあるけどいつまで続くの?」 いきなりですがお客様の中でこういった疑問を持った方は多いかと思います。

夏の季節などは海に行ったり、短い服を着ておしゃれしたいですよね! 今回は、キャビテーションというエステからお話させていただきます。

◦時期としてベストなのは生理後

まずこれはエステ全般に言えることなんですが、生理後が良いと言われています、理由としてはホルモンのバランスにあります。 生理前や生理中ですと体内のホルモンバランスが安定しないため肌が弱っていたり、体調が悪くなったりすると言われています。 ですので一番適している時期で言えば、生理の1週間後といわれています。

◦持続期間はだいたい2週間前後

先に言っておきますが、もちろん一回エステを行っただけで効果がずーっと続くのならお客様は何もしなくても理想の体を手に入れることができます。 ここで言いたいのは持続期間がある程度あり、その期間は痩せやすい体、すなわち新陳代謝が良い体になっているということです。 キャビテーションではその持続期間に個人差はありますが、だいたい2週間前後と言われています。

お客様の努力次第ではさらに綺麗に細くなることだって可能です。 新陳代謝の良い時期に運動することによって今までではないような効率の良い運動になり、たくさん汗をかくことができます。

またサウナが苦手でない方はサウナをお勧めします。 サウナは血液の循環を良くする機能があり、血液の流れが良くなるので汗をかきやすい体にしてくれます。 キャビテーション+サウナで効果は爆発的に発揮されることでしょう。

◦注意点

一番大事なことがお店選びです。 エステ全般の知識や、アフターフォロー、アドバイス、本当にお客様のことを考えてくれているかなど様々なことを考慮したうえでのお店選びが重要となってきます。 お店側だけの利益しか考えないようなお店には注意しましょう。

◦最後に

いかがでしたか? いくつか厳しい言葉もありましたが、言い換えるとお客様自身でいくらでも綺麗になるチャンスがあるということです。 まずはキャビテーションを一歩に綺麗になる道へ踏み出してみませんか?
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.