TOP > 美容情報

美容情報

2017.11.01

大阪でキャビテーション|お腹、内もも等痩せにくい部位もしっかり減量!部位別効果

大阪にお住まいの女性の皆さん、こんにちは。 皆さんは、お腹や二の腕、内ももなど痩せにくい部分が太いと感じてお悩みではありませんか?その悩み、「キャビテーション」ならすっきり解決できちゃいます! 今回は身体の部位別に「キャビテーション」の効果と大阪での行う際の費用をお伝えしたいと思います。

〇そもそもキャビテーションとは?

いきなり「キャビテーション」なんて言われても、「ナニソレ?」と思われる方も多いと思います。 キャビテーションとは、超音波痩身機器のことをいいます。脂肪やセルライトに特殊な超音波を照射し、脂肪細胞膜を破壊して脂肪を溶かします。溶かされた脂肪は代謝によって対外に排出され、体内の脂肪を減少させるのです。

「キャビテーション」について何となくお分かりいただけたでしょうか? 続いて体の部位別に、キャビテーションの効果を紹介しようと思います。

〇お腹

キャビテーションの使い方で王道ともいえるお腹への使用。キャビテーションは施術部位に脂肪が多いほど、効果を発揮してくれます。 お腹って、一番脂肪がつきやすいと感じませんか? そう感じる方こそ、ぜひキャビテーションを試してみてください。

〇二の腕

二の腕こそ、痩せるのが難しい身体の部位! その上太いとよく目立ってしまうところが悲しいですよね。 二の腕はもともと脂肪の量自体はそれほど多くない部位なので、キャビテーションの効果を実感するまでの期間も早くなっておすすめです。

〇脚

贅肉がついた内もも、むくみが起きやすいふくらはぎも、キャビテーションで簡単に脂肪を除去することができます。脚が太くて気になっている…という方に試してほしいです。

〇顔

キャビテーションは顔にも施すことができます。脂肪を分解させるだけでなく、血流をよくしてむくみを解消してくれます。顔も痩せるのが難しいと思う方はキャビテーションを利用してみてください!

〇大阪の料金相場

大阪でキャビテーションを受ける際の料金相場について紹介します。 施術する部位、範囲にもよりますが、大体1回あたり2万~5万円程度。5,6回のコースで10万~30万円程度になります。 梅田や高須、本町等のメディカルクリニック、その他エステ・ステーションで施術を受けられるので気になった方はホームページや電話で確認してみましょう。

いかがでしたか。運動や食事制限など自分で試行錯誤してもなかなか痩せられないという方は、ぜひキャビテーションという選択肢を考えてみてくださいね。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.