TOP > 美容情報

美容情報

2017.12.19

インディバエステには様々な効果があるってご存知ですか?

インディバエステという言葉を聞いたことはありますか? 5年ほど前から注目されているエステ方法ですが、実際にしたことがない人も多いかもしれません。今回は、インディバエステにはどんな効果があるのかについて紹介します。

◯インディバエステとは

インディバエステは、体内温度を上げることで、新陳代謝を良くして、痩身効果を得るエステ施術です。即効性はありませんが、体にとって様々な良い効果があります。ここでは、主にフェイスとボディにエステを施した時の効果についてそれぞれご説明しますね。

◯フェイシャルエステの場合

フェイシャルのインディバエステで得られる効果は多様にあります。顔全体の筋肉を奥から刺激するので、しわやたるみをリフトアップし、顔全体を引き締めます。 これだけではありません。しみやしわの原因となる紫外線などによる顔への刺激は日々溜まっています。

そのため、ターンオーバーをしっかりと行って、なるべくしみの素を溜めないようにしなければなりません。インディバエステをフェイシャルで受けることでターンオーバーを促進します。ターンオーバーが促進されれば、シミの素は溜まっていきません。これによりアンチエイジング効果、老化予防や予防美容になります。

◯ボディエステの場合

ボディのインディバエステの場合も様々な効果があります。皮下脂肪にインディバエステ行うことで、セルライトなど奥深くに溜まった余分な脂肪を血流やリンパの流れを促進させて、余分な脂肪を流していきます。

これは体の内側から新陳代謝を促進させて行われるため、インディバエステの場合はリバウンドをしにくい痩身施術であるといえます。 インディバエステの効果はそれだけではありません。お尻のたるみや二の腕のたるみなどの気になる部分に行うことで、たるんだ皮膚をシェイプアップ、リストアップ出来ます。

その上、血流が良くなることで体内に溜まっている疲労物質の乳酸が排出され、肩や首のこり、腰痛の緩和効果があります。 また、足に行うことで足に溜まった余分な水分を排出してくれます。これによって足のむくみや腫れも改善され、足首までスラリとした美脚にすることができます。

他にもお腹に行うことで内臓機能の改善も行えます。これは体を内部から温めるインディバエステの効果で内臓を温めることで、内臓機能を改善できるからです。これにより便秘の改善などの効果も得られます。

いかがでしたか?一見即効性が無くて遠慮しがちなインディバエステですが、実は副作用が無く、様々な効果が得られる健康的なエステ施術の一つです。是非一度インディバエステを試してみてくださいね。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.