TOP > 美容情報

美容情報

2018.01.08

エンダモロジーとキャビテーションの併用で圧倒的効果を出そう!

みなさんこんにちは。 過度な食事制限や運動、ダイエットサプリメント摂取など、様々なダイエット法にチャレンジしても、なかなか自力では落としきれない部分ってありますよね。 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、「キャビテーション」と「エンダモロジー」という2つの美容法は痩身効果が十分実感できると現在話題の美容法です。

この2つの美容法はどちらも施術法や特徴が異なりますが、併用することでより効率的に痩身効果を実感することができます。そこで今回は、キャビテーションとエンダモロジーの特徴と併用するメリットについてお話ししたいと思います。

■キャビテーションの特徴

キャビテーションとは、超音波で脂肪細胞を壊し乳化させ、老廃物として体外へ排出しやすくする施術法です。 落ちにくいセルライトやむくみなどの解消効果や、血流を良くしてくれるため代謝を向上させる効果が期待できます。

また、キャビテーションは「切らない脂肪吸引」と呼ばれます。メスを使用せずに脂肪をなくせるので、痛みや傷跡、術後のダメージを気にする必要がありません。 安全で確実に痩せることができる美容法として多くの女性から人気を集めている施術です。

■エンダモロジーの特徴

エンダモロジーとは、固まったセルライトや脂肪を吸引力で揉みほぐしリンパや血流の流れを促進する施術法です。 脂肪というのは長期間蓄積し続けると、当然どんどん硬くなっていき、脂肪燃焼が難しくなります。

同時にその周りのリンパや血流の流れが悪くなり代謝が滞って痩せにくい体になってしまうのです。 エンダモロジーはそのような箇所を特殊なローラーで肌を皮下組織まで吸引しながら揉みほぐし、肌の本来持っている機能を活性化させ脂肪を燃えやすくさせてくれます。

■併用するメリットとは?

キャビテーションによって、溶かされた脂肪を体外へ排出させるためには、代謝が悪いままでは排出できないので、術後にリンパマッサージが必要です。 しかし、人間の手で行う施術では限界があります。

エンダモロジーは強い吸引力で脂肪揉みほぐし代謝を活性化させるので、キャビテーション後にエンダモロジーを行うことで、脂肪の排出を効果的に促進させ、より痩身効果を実感することができます。 より早く痩せたい方にとってはキャビテーションとエンダモロジーを併用するのがおすすめです。

■まとめ

両者とも痩身効果の高い美容法ですが、早く確実に痩せたい方はキャビテーションとエンダモロジーを併用することで圧倒的痩身効果を実感することができます。 もしこれを機に興味を持ちましたら、一度当店へお越しください。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.