TOP > 美容情報

美容情報

2018.01.16

楽に痩せたい!インディバで得られる痩身効果に迫る!

みなさんこんにちは。 スペインの物理医学博士によってガン治療のために開発された「インディバ」は、高周波の一つであるラジオ波を使って身体の深部まで温めることができます。 身体の表面から温めるのとは違い、様々な美容効果をもたらしてくれます。 そのため、多くの女性の間で人気の美容法の一つです。そこで今回は、インディバがもたらす効果についてまとめてみました。

■体内深部を温める

温泉やサウナ、岩盤浴など外から熱を与えて身体を温めるのとは違い、インディバは深部加温と言って体の芯から温めてくれます。 インディバは高周波を発生させて細胞間で発生する摩擦熱ジュール熱を利用して体温を3~5度上昇させます。 体内の深部が温まることで、血行促進とリンパの流れが良くなり、内臓も活性化され、代謝と免疫力アップに繋がります。

■体質改善効果

インディバによって体重が劇的に減量する効果はありませんが、代謝が良くなることで痩せやすい体質へ改善してくれます。 凝り固まったセルライや脂肪細胞を分解して燃焼し、老廃物として排出しやすくなるで、適度な運動や他の施術と併用することでよりダイエット効果アップにもつながります。 しかし、人間は急激な変化に対して身体が即対応できないので、痩せやすい体質へと改善するためには3ヶ月という期間を要するということを認識しましょう。

■しわやたるみを防ぐ美肌効果

新陳代謝がアップすることで肌のターンオーバーが促進され、肌質が改善され肌のきめが整います。 またデトックス効果により、シミやしわ、くすみ、たるみなどにも効果的と言われており、血流が良くなり筋肉残りもほぐされることで、顔全体のリフトアップにも効果的です。

■ストレス解消

インディバによる代謝アップで自律神経のバランスが整うことで、ストレス軽減も期待できます。 血行促進により酸素や栄養を身体中に運ぶ流れが良くなることで、安定した呼吸・疲労回復・筋肉など残り解消・更年期障害の軽減などの効果を得ることができます。

さらに、インディバは個々の細胞を活性化させるので育毛にも効果があると言われています。 結果的に、インディバによってストレスのない健康な体を手に入れることができます。

■まとめ

インディバ単体では高い効果を得ることは難しいですが、運動や他の施術メニューと組み合わせることでより高い効果が期待できます。 また、インディバは美容だけでなく健康面を気にしている方にとっても大変おすすめです。 もしインディバにご興味がありましたら、是非一度当店へお越しくださいません。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.