TOP > 美容情報

美容情報

2018.01.24

実は気になってた!キャビテーションは何回やれば効果を実感できる?

みなさんこんにちは。 この記事をご覧のみなさんはダイエットの即効性が期待できると言われる「キャビテーション」という美容法をご存知でしょうか? キャビテーションは自力ダイエットで痩せない部分を中心に、現在多くの女性が注目する美容ダイエットです。

しかし、「キャビテーションって本当に即効性があるの?」「どのくらい続ける必要があるの?」という声をお聞きします。 そこで今回は、キャビテーションの効果と必要頻度についてお話ししたいと思います。

■キャビテーションとは何かおさらい!

キャビテーションとは、超音波を当てることで体の個々の脂肪細胞を乳化させ、体の外へ排出させることで脂肪細胞ごと体から無くしてしまう方法のことです。 今までに施術後の深刻な副作用や後遺症があった事例は一切なく、また同様の技術は実際に医療現場でも使われています。 そのため非常に安全性が高く、安心して施術を受けることができるため非常に人気の美容法の一つです。

■キャビテーションのここがすごい!

キャビテーションは、溶かした脂肪を体外へ老廃物として排出するため、リバウンド現象が起きません。 一般的なエステサロンで行っている脂肪細胞を小さくさせるという方法ではなく、脂肪細胞そのものを減らすため、別名「メスのない脂肪吸引」と呼ばれます。

また人によってはその日のうちに効果が現われるため、即効性を実感することができます。 痛みなしの即効性が期待できる美容法なので、多くの芸能人の間で話題になっています。

■必要頻度はどのくらいなの?

効果を実感するためには、集中して通った方が効果を痩身効果が十分に実感できると断言できます。 しかし、毎日通えということではありません。

やはり肝臓の負担や溶けた脂肪部分が引き締まる日数を考慮すると、「3~4日に1回、週2回のペース」を目安にすると良いでしょう。 トータル約5回の施術で効果を十分に実感できると言われていますが、あくまで個人差はありますので、しっかりとカウンセリング時に確認しておくと良いでしょう。

■施術後の注意点!

よりキャビテーションの効果を発揮させるためには、以下のような点に気を付けましょう。 ・施術後に水分補給をしっかりとする ・施術後の食事は避ける ・施術後に適度な運動を行う

■まとめ

キャビテーションは身体に大きな負担をかけずに、痩身効果をすぐに実感できる注目の美容法です。 これを機にキャビテーションにご興味がありましたら、是非当店へ一度おこしくださいませ。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.