TOP > 美容情報

美容情報

2018.01.28

ブライダルエステで小顔に!インディバでフェイシャルケアをしませんか?

「半年後は結婚式!ウエディングドレスを着るのは楽しみだけれど、どうしても顔のたるみやむくみが気になる。どうしよう…」   これからご結婚の予定がある女性の皆さまの中には、このように結婚式当日までにお顔の調子を整えて、ベストコンディションで式に出たい、という方がいらっしゃると思います。 そういった方におすすめするのが、インディバを用いたフェイシャルエステです。 今回は当社のメニューの一つでもある、インディバを使ったお顔のブライダルエステについてご紹介しようと思います。  

■インディバについて

まずは、「インディバ」が何か分からないという方に向けて、インディバについて簡単にご説明します。 インディバとは、スペインのインディバ社のカルペット博士が開発した総合美容高周波温熱機器のことです。インディバを用いたエステでは、むくみやたるみ、小ジワ、くすみ改善、皮下脂肪、セルライト燃焼、血行促進、デトックス効果など、たくさんの美容効果をもたらしてくれます。また、「予防美容」や「老化予防」にも効果が発揮されるため、将来の自分の身体がハリ・ツヤのある状態で生き生きと生活しているのを想像していただけると、インディバの良さをより感じていただけるのではないでしょうか。  

■ブライダルエステの「小顔インディバ燃焼コース」とは?

お顔のブライダルエステをご希望の方に向けて、当社では、この「インディバ」を用いたフェイシャルエステのメニューをご用意しております。   コースの名前は「小顔インディバ燃焼コース」。深部からお肌を温め、究極の小顔を手に入れていただく、というコンセプトのもと、施術を行っております。 そんな「小顔インディバ燃焼コース」の流れは以下のようになります。

1.クレンジング

まずはお肌のクレンジングを行います。始めのクレンジングから心を込めて丁寧に対応させていただきますので、ご安心ください。  

2.ウォッシング

きめ細かい泡をお顔全体に広げ、やさしく洗い上げてメイクを落とします。 ここまでがインディバを使用する前の準備段階になります。

3.インディバ(40)

実際にインディバを用いて、お顔の深部を温めていきます。インディバを使うことで、人の手では届かないお肌の深部がじんわりと温まってゆくのを感じていただけると思います。 これにより、お顔の脂肪が燃焼し、むくみやフェイスラインのたるみ、毛穴のざらつきも改善します。結婚式に向けてお顔の肌の調子を改善したいとお考えの方にはうってつけの方法です。  

4.リフティングマッサージ

インディバでお顔の肌を温めたあと、その熱でぽかぽかとしてお顔が温かいうちに、リフティングマッサージを行います。フェイスラインや頬、口元、目元のたるみがなくなり、引き締まった小顔に仕上がるように尽力いたします!  

5.お仕上げ

施術後、化粧水などでお肌をきちんと整えます。また、ここで施術を終えてしまうのではなく、一人一人のお客様に沿った今後のお手入れの仕方をアドバイスさせていただきます。 結婚式に向けてご自宅でもご自身で行えるフェイシャルケアをお伝えします。 また、今後もエステを受けたいという希望をお持ちの方には、お客様に合ったお手入れプログラムを提案させていただきます。     今回は、ブライダルエステの中でも、特にお顔の調子が気になるという方に向けて、小顔インディバ燃焼コースについてご説明させていただきました。 通常価格は16,200円ですが、初回は4,000円で施術を行っておりますので、「一回だけでもエステを受けてみたい」という方はお気軽にご利用くださいませ。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.