TOP > 美容情報

美容情報

2018.02.01

肌深部から温めるインディバフェイシャルで究極の小顔を手に入れる!

みなさんこんにちは。 歳をとるにつれ、年齢と共に増えるしわやたるみは、多くの女性が抱えている悩みだと思われます。 「歳だからしょうがない」とあきらめていませんか? では、そんな悩みに応えてくれる「インディバ」という美容法をご存知でしょうか?

現在インディバは業界大注目の美容法で、顔や体の気になる箇所すべてに使えます。 そこで今回は、インディバで小顔効果が実感できるワケについてお話ししたいと思います。

■インディバってなに?

インディバとは、もともとスペインでがん治療のために開発された医療器具で、高周波によって体の中に熱が発生する「高周波温熱気」のことです。インディバの熱源は体内で発生するもので、その熱を「ジュール熱」と呼びます。

この「ジュール熱」は細胞の分子を移動させて生じさせる摩擦熱です。 高周波の刺激を受けた個々の細胞が活性化されことで摩擦熱を発生させ、体温を3~5度まで上昇させることができます。

■気になるインディバがもたらす効果とは?

インディバエステの効果は体の新陳代謝をあげ、体の内側から美しく健康にしてくれます。 温泉やサウナでは届かない熱を、インディバは体の深部にまでじっくりと届かせることができるので、血流とリンパの流れを改善してくれます。

その結果、代謝がアップし、むくみ・たるみ・小じわ・くすみの改善、皮下脂肪・セルライト燃焼、フェイスラインの引き締め、美肌、デトックス効果など、数多くの効果を得ることができます。 また、「予防美容」「老化予防」にも非常に高い効果を発揮してくれます。 施術中は体がぽかぽかと温まるのでとても気持ち良いです。

■安全性が高い!

インディバは生体組織以外のものには何の影響もなく、たとえ体の一部に金属やセラミックなどが入っていても施術可能で、施術に使用する専用のクリームは無添加のため、肌の弱い方でも施術することが可能なのです。 そのため安心して施術に集中することができます。

■施術後の注意点

施術の効果をより上げるために、施術後避けるべきことがあります。 ・施術後の当日に激しい運動は避ける ・水分補給をしっかり ・アルコール摂取をなるべく避ける ・早めの就寝を心がける ・入浴は控えてシャワーのみ

■まとめ

インディバは非常に安全で、美容と健康に十分な効果が期待できる画期的な美容法です。 これを機にインディバで小顔効果を目指すなら、是非当店へお越しくださいませ。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.