TOP > 美容情報

美容情報

2018.02.13

インディバでスッキリ小顔に!インディバフェイシャルの効果とは!?

みなさんこんにちは。 最近、気になっていることで顔が「むくんでいる」、「たるんできた」など、顔に関するお悩みが増えてきた方もいらっしゃると思います。 顔は、出会う人みんなに見られる箇所ですので、その顔をできるだけ美しく若々しく維持させたいですよね。

そして、結婚式や家族行事を写真に残す機会があると、少しでも顔をスッキリと映らせたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 さらには、小顔になると美人に見える、スタイルがよく見えるなどといった、良いことがたくさんあります。

女性であればシミやシワがない綺麗な肌で、小顔で居続けられると嬉しいですよね。 今回は、そんな女性の願いを叶える、インディバフェイシャルとその効果を紹介したいと思います。

【インディバフェイシャルとは】

インディバとは、簡単にいうと「温熱療法」です。温熱とは二つの電極で体を挟み、間を行き来する高周波で体中の分子を振動させて熱を発生させることです。 それを顔に適用することで、さまざまな効果が期待できるのです。

【インディバフェイシャルの効果】

・小顔 血行を良くすることで表情筋の凝りをほぐしたり、引き締めたりします。 リフトアップ、たるみ改善に効果的です。

・美白 インディバでは細胞の活性化や、新陳代謝を活発にしたり、血液やリンパの流れを改善したりすることができます。 そのため、肌のターンオーバーを正常にするので透明感のある肌になることが期待できます。

・シミ、シワ 前述したようにインディバで肌のターンオーバーを正常にすることによって、肌質を変えることができます。 一時的な改善ではなく、肌質がまるごと変わります。 「シミ」、「シワ」を改善するだけでなく、これからもシミやシワを防ぐ肌にすることが可能です。

・リフトアップ 新陳代謝を活発にし、血行やリンパの流れを改善することによって顔に溜まっていた老廃物を流したり、むくみを改善したりすることができます。 年齢によるたるみで顔が広がって見える場合、リンパを流すことによって凝りをほぐして、顔をリフトアップできます。

インディバフェイシャルは小顔になるためや、シミ、シワを予防する肌を作るためにもとても効果的です。 インディバの施術は、全く痛くなく、副作用もほとんどありません。 体にちょうど良い温かさで施術するため、熱いと感じることもありません。

インディバフェイシャルの最もいい所は、即効性があるところです。 施術後、顔がむくんでいないことを実感できるはずです。 ぜひ、インディバで小顔効果と美肌効果を実感してみてください!
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.