TOP > 美容情報

美容情報

2018.10.03

目の下のたるみやクマはインディバ効果で一掃しよう!

「目の下のたるみが気になる・・・」
「クマがひどくてコンシーラーでも隠しきれない!」
目の下のお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。
そんな方にはインディバを使った施術がおすすめです。
今回は、目の下のお悩みを改善するのに有効なインディバについてご紹介します。

□インディバとは?


インディバとは、インディバ社で開発された、医療用の高周波温熱機器のことを言います。
高周波を熱に変えて身体の奥の方まで届けることで、身体の深部から温めることができます。
インディバは電磁波を身体に当てるので、身体に悪くないのか少し不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、インディバはもともと医療用に開発されたもので、現在でも医療現場で多く使用されていますから、安心して施術を受けていただくことができます。
インディバがなかった頃のように、皮膚の表面から温めるだけでは均等に体内組織を温めるのが不可能でしたが、インディバの開発によってそれが可能となったのです。
インディバは、内側から長時間身体を温めることができるため、身体の代謝を上げる効果が期待されます。
痩せやすい身体作りを目指してインディバを使った施術を受ける方もいらっしゃるようです。

□目の下のお悩みの改善にインディバが有効な理由


目の周りの皮膚はとても薄くて繊細です。
他の部分よりもずっと丁寧に扱わなければ、すぐにトラブルを引き起こしてしまいます。
皮膚が薄いからこそできてしまうトラブルが、たるみやクマです。
下手に触るともっと悪化してしまうので、本当にやっかいですよね。

そんな目の周りのトラブルには、なんとインディバが効くのです。
インディバで血行を促進すれば、マッサージしにくい目元にも血液が行き届きます。
ドーンと暗い印象になる青クマも茶クマも、一気に改善されることでしょう。
血行促進されると、気になる部分に栄養も届きやすくなります。
目の下のたるみ改善にも効果が期待できます。
電磁波を当てるだけなので薄い皮膚を刺激することなく、深部から温めることができるところがインディバの最大メリットです。

□最後に


今回は、目の下のお悩みを改善するのに有効なインディバについてご紹介しました。
インディバを利用することによって、目の周りなどの傷つきやすい薄い皮膚でも深部から温めることができ、血行を良くすることができます。
目の下のたるみや、ひどいクマにお悩みの方は、ぜひ一度インディバによる施術を試してみてはいかがでしょうか。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.