TOP > 美容情報

美容情報

2019.04.07

痩身になりたい方におすすめ!エステによる効果とは?

「友達の結婚式を控えている」 「だらしない体で出席するのは気が進まない…。」 「結婚式当日までに、おなかのお肉を減らしたい」 「太ももを細くしたい」 このようにお悩みの方もいらっしゃると思います。 しかし、食事制限や運動は長続きしないなど、思うようにいかないケースが多いです。 そんなときには、身体を美しくしてくれる痩身エステがおすすめです! この記事では、痩身エステはどのような効果があるのかということをご紹介していきます。      

□痩身エステってどんな効果があるの?

 
*身体のラインが整う
エステによって痩せることができ、身体のラインを整えることができます。 また、スペインで開発され、元々医療機器として使用されていた高周波温熱機器「インディバ」という機器を用いて部分痩せをすることも可能です。 二の腕やウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎと、あなたの痩せたいパーツをピンポイントで施術することができます。  
*自分でマッサージしやすくなる
痩身エステをしてもらうことで、身体の脂肪がやわらかくなり、自分で身体をほぐしやすくなります。 痩身エステに行く前は、脂肪がカチカチでがんばってほぐそうとしても、まったくもみほぐせないという状態でも大丈夫です。 一度きちんとプロにもみほぐしてもらうことで、脂肪がやわらかくなり、簡単にもみほぐせるようになるという可能性は十分あります。  
*ダイエットに効果が期待できる
上に挙げたインディバという機器によって、身体の深部から熱を発生させるため、体温を3〜5℃、局部的には7℃まで上げることができ、更に長時間熱をキープすることができます。 したがって冷えから起こる様々な体調不良を改善しながら、ダイエットにも多大な効果が期待できるのです。 また、予防美容にも役立ちます。 予防美容とは、お肌の悩みや老化が目立つ前から、対策を行って未然に予防を行うことです。 体温を自己で発熱できる体質に改善していくことは、基礎代謝アップは勿論、免疫力アップなど、その他婦人病系、神経系、循環器系、消化器系、ホルモンバランスなどの機能も促します。      

□まとめ

  痩身エステでは、上に挙げたような様々な効果があることをご紹介しました。 当サロンではインディバを用いているので多くの効果を実感いただけると思います。 今なら、初めての方にお得なエステのクーポンをご用意しています! 痩身エステは本当に効果があるのか不安に感じている方は、一度当サロンにお越しいただきぜひ身体の変化を感じてくださいね。

月別アーカイブ

Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.