TOP > 美容情報

美容情報

2019.04.26

大阪の花嫁さん必見!ブライダルエステは一回だけでも効果あり?

結婚式を控える花嫁さんの中には、式に向けてブライダルエステを検討しているという方もいるのではないでしょうか。 ブライダルエステと言えば、何か月も通わなければ意味がないというイメージをお持ちの方もいると思います。 しかし、一回だけでもブライダルエステを受けられるというのはご存知ですか? そこで、今回はブライダルエステが一回だけでも効果を得られるのかどうかをご紹介していきます。

□花嫁さんの事情は様々!

結婚式前の花嫁さんの事情というのは人によって様々ですよね。 もちろん、ブライダルエステは半年以上前から受けていくことでより確かな効果を得ることができます。 しかしながら、仕事が忙しいという人や、何度も通うのは面倒くさいという人も多いのではないでしょうか。 そういった人たちのために、エステサロンには一回のみのコースがあります。

□一回だけでも効果は得られる!

「友人はみんな3か月ほどブライダルエステを受けていたみたいだけど…」 「会社の同僚は半年以上のコースを受けていたって言ってたけど…」 こう言った悩みを抱えている方に朗報です。 ブライダルエステは一回だけでも効果を得ることができます。 受ける期間に応じて、得られる効果は変化しますが、直前の一回だからこそ得られる効果や一回だけでも大きく得られる効果はあります。

□一回のブライダルエステで得られる効果とは?

一般に、ほとんどのエステサロンが挙式直前の一回完結コースのブライダルエステを設けています。 こういったコースの内容は主に「背中のケア」・「フェイシャルケア」・「手・腕のケア」となっています。 *背中のケア 背中のケアとしては、マッサージに加え、ウォッシングやスクラブ、美白パックなどでドレスを着ても堂々と見せられる背中づくりを行います。 *フェイシャルケア フェイシャルエステでは、クレンジングやウォッシングに毛穴吸引、マッサージなどを行い化粧ノリのいい美肌づくりを行います。 *手・腕のケア 手・腕のケアとしてはマッサージや美白パックで美しく引き締まった体づくりを行います。

□まとめ

今回は、ブライダルエステが一回だけでも効果を得られるのかどうかご紹介しました。 ブライダルエステは、たとえ一回であっても得られる効果や、直前だからこそ得られる効果があります。 ご多忙の方などで何度も通うことは難しい場合は、一回だけでも受けてみてはいかがですか。 当社でも、もちろんブライダルエステをご提供しています。 気になる方はぜひ一度お問い合わせください。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.