TOP > 美容情報

美容情報

2018.03.21

エンダモロジーでセルライト・脂肪を徹底的に除去できる理由とは

皆さん、こんにちは。 季節が少しずつ変わり始めても気温が上がってこないとなかなか家から出たいとは思いませんよね。 気が付くと運動不足に陥っている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして気温が上昇し、人に会う機会が増え始めた時に、お腹周りや太もものあたりにこれまで運動してこなかった影響で、溜まってしまった脂肪やセルライトを気にするようになってきます。

人に会う機会が増える季節になる前にこそ、身体に溜まってしまった脂肪やセルライトを除去する必要があります。 今回、この記事では、身体に溜まってしまった脂肪やセルライトを除去するエンダモロジーを使ったエステについて紹介したいと思います。

◆エンダモロジーを使用したエステとは

エンダモロジーエステとは、特殊な最新痩身技術「エンダモロジー」を使用し、皮膚や皮下組織に働きかけ、脂肪や老廃物の固まってできる頑固なセルライトと局部脂肪のケアが同時にできる、世界特許を取得した唯一のボディトリートメントシステムです。

特殊な吸引ローラーを使用して、皮膚に何種類もの刺激を与えて、固く落ちにくくなっている脂肪を柔らかく、分解しやすくしてくれます。 また、一度できると自然にしていては消えることのほとんどないセルライトを、エクササイズや運動することなく除去することもできます。

◆エンダモロジーを使用したエステの効果

〇脂肪やセルライトの分解 エンダモロジーを使用したエステを受けた際の一番の効果は、脂肪やセルライトの分解です。 なかなか分解することの難しいセルライトを分解することで、セルライトが原因となっていたお肌の凹凸を無くし、お肌を滑らかにしてくれます。 また、気になる部分を集中的に施術することが可能なので、自分の気になる二の腕や太もも、ヒップといった部分にだけ施術することができます。

〇代謝の改善 皮膚や皮下組織に刺激を与えるので、全身の血行やリンパの流れが良くなり、代謝の改善にも繋がります。血行やリンパの流れが良くなることで老廃物を流す作用が強くなり、太りにくい体になっていきます。また、肌の引き締め効果やリラクゼーション効果も期待できます。代謝の改善で、冷え症やむくみ改善の効果も期待できます。

◆ここまでのまとめ

エンダモロジーに対して、吸引ローラーを使用するのでアザが残ることや内出血ができることを気にする方も多いと思います。 しかし、そのようなことは起こりません。しっかりと肌を保護しながら施術を行ってくれます。 ぜひ、この機会にエンダモロジーを使用したエステを施術してみてください。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.