TOP > 美容情報

美容情報

2018.03.17

インディバを使ったフェイシャルエステの効果とは?

皆さん、こんにちは 顔は、睡眠や食事といった生活習慣の結果が表れやすい部分です。 また、年齢を重ねるとどうしても顔にシミやくすみ、たるみを引き起こしてしまいます。

そんな、顔に関する悩みをお持ちの方も多いと思います。 顔は、多くの人に見られる箇所ですので、少しでも顔をスッキリとシミやしわのないきれいな状態にしたいと思います。 今回は、そんな悩みを解決してくれるインディバを使ったフェイシャルエステとその効果についてお話したいと思います。

◆インディバを使ったフェイシャルとは?

インディバエステでは医療でも使用されている「高周波」を身体に送り込むことで、身体の深部で熱を発生させます。この熱は身体がつくっているので気持ちいいと感じる方も多くいらっしゃいます。 この熱によって、新陳代謝が上がりターンオーバーが促進されます。 また、この機器を使用しながら、フェイシャルエステのマッサージを受けることができるので、効果も高くなります。

◆インディバを使ったフェイシャルエステの効果

〇シミやくすみの解消としわやたるみのリフトアップ 先ほども説明しましたが、インディバを使用することで、新陳代謝が上がり、肌のターンオーバーが促進されます。 これによって、肌の質が根本から改善され、シミやくすみがなくなるだけでなく、今後もシミやくすみに強い肌質に変わる可能性があります。 また、新陳代謝を活発にし、血液の流れも良くなります。これにより、顔に溜まっている老廃物を排出するだけでなく、むくみの改善にもつながってきます。

〇小顔効果や美白効果 血行やリンパの流れが活発になるので、これまで硬かった表情筋がほぐれて、顔を引き締めてくれることで小顔効果も生まれます。 また、ターンオーバーを高めることで透明感のある肌になることが期待できます。 こうした効果は、結婚式や家族行事を写真に残す機会を控えている方ならとても魅力的な効果だと思います。

◆ここまでのまとめ

インディバを使用したフェイシャルエステはリフトアップによる小顔効果やシミ、くすみを予防する肌をつくるためにもとても効果的です。 インディバの施術は、医療でも使用されている高周波のため、副作用もほとんどありません。 インディバを使用したフェイシャルエステは、即効性があるので、施術後に顔のむくみが取れていることを実感することができるかもしれません。 ぜひ、インディバを使用したフェイシャルエステを体感してみてください。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.