TOP > 美容情報

美容情報

2018.03.13

体質改善・ダイエットにも大きな効果が期待できるインディバエステ

みなさんは、インディバエステをご存知でしょうか。 インディバエステと聞いても名前からはどんなエステなのか見当がつかないかもしれません。 インディバエステは、特別な機器を使用することで身体の深部から身体を温め、体質改善やダイエット効果をもたらしてくれるエステです。

しかし、本当にそんな効果が期待できるのかろ不安に思う方がいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回、この記事ではインディバエステとその効果について詳しく説明していきます。

◆インディバエステとは一体どんなエステなのか?

インディバエステは元々医療用機器として開発されましたが、新陳代謝を向上させて、体質改善が期待できることからエステでも使用されるように変化してきました。

インディバエステは医療でも使用されている「高周波」を身体に送り込むことで、身体の深部で熱を発生させます。 この熱は身体がつくっているので火傷や痛みを感じることはありません。 むしろ、身体の深部から温まるので気持ちいいと感じる方も多いです。

もちろん、エステなのでこの機器を使いながら、コースによって燃焼マッサージや痩身マッサージ、お肌のシミやくすみを解消するマッサージを受けることになります。 これによって、これまで受けてきたマッサージの中に身体の深部から温まるポカポカとした気持ち良さが加わることで、よりリラックスしたエステを受けることができます。

◆インディバエステによる効果とは?

インディバエステでは、最初にも説明しましたが身体を深部から温めることができます。 身体が温まることで、身体の新陳代謝が向上していきます。 新陳代謝が向上していくことで、血行促進や内臓の活性化にも影響していきます。これによって脂肪が燃焼しやすくなるのはもちろんのこと、老廃物の排出も良くなっていきます。

こういった効果はダイエット効果としてはもちろんのこと、体質改善や健康増進にも大きく影響します。 他にも新陳代謝が上がることで、身体が太く見えてしまう原因になるむくみはもちろんのこと、つらい冷え性の改善にも好影響を与えます。

◆ここまでのまとめ

インディバエステは、医療でも使われている「高周波」を使用しているので身体への心配もありません。 その上、これまでのエステよりも身体の深部から温まる気持ち良さが加わることで、より心地良いエステとなっています。 インディバエステを受けてみようと思う方がいらっしゃいましたら、ぜひお試し下さい。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.