TOP > 美容情報

美容情報

2018.02.21

インディバで効果的にお腹も背中もすっきり!挙式で魅せる体づくりをしませんか?

みなさんこんにちは。 今後挙式の予定がある方や、ドレスを着る予定がある方の中には体のラインが気になっている方もいらっしゃると思います。 運動をしてダイエットをしようと思っても、なかなか時間がとれなかったり、体を動かすことが苦手だったりすると実行しにくいですよね。

痩せるためには、代謝を上げることが必要です。 代謝を上げるためにヨガ、筋トレ、ランニング、サウナなどが有効ですが、どれも時間がかかります。 日中にお仕事をされている方であれば、ランニングやその他の運動に時間を割くことが難しくなりますよね。

その上、仕事が終わって、クタクタに疲れた状態でジムに行くスタミナがない方もいらっしゃると思います。 今回は体のラインが気になっていたり、さまざまな事情で運動ができなかったりする方々に、インディバというエステを紹介したいと思います。

【インディバとは?】

インディバという名前を聞いたことがある方もいると思いますが、中にはどのような効果があるのか気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 インディバとは、簡単にいうと「温熱療法」です。

温熱とは二つの電極で体を挟み、間を行き来する高周波で体中の分子を振動させて熱を発生させることです。 どれくらいの温度が上がるかというと、3℃~7℃の体内組織の温度を上昇させます。

インディバは皮膚の深層に熱を作り、体の熱が完全に外に放たれるまで2時間から4時間かかると言われています。 その間に熱が体全体に血液を通して運ばれ、全身の細胞を活性化させます。

【インディバの効果】

体温を上げることによって、さまざまな効果が期待できます。 例えば血流が良くなってむくみを解消させたり、リンパの流れを改善して不要な脂肪やタンパク質を流したり、代謝が促進され、脂肪を燃焼させることができます。

その上老廃物を排出したり、お肌の新陳代謝をあげて、若々しいお肌を保ったりする効果が期待できます。 このように、インディバには長期的に見て体の総合的な美容治療効果を発揮するというメリットがあります。

【まとめ】

せっかくドレスを着るなら、背中が開いたドレスや体のラインがはっきりわかるものを着て、注目を浴びてみませんか? 女性らしい体のラインを見せることによって、あなたの魅力がぐんとあがります。 インディバで、ジムに通わずに、美しい体を作ることが可能です。 どんなドレスを着ても魅せる体を作るために、まずは当店のカウンセリングへお越しくださいませ。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.