TOP > 美容情報

美容情報

2018.03.01

キャビテーションで痩せたって本当?切らない脂肪吸引、その効果とは?

みなさんこんにちは。 体の悩みで、セルライトが気になっている方もいらっしゃるかと思います。 セルライトは一回ついてしまうとなかなか消えないし、何より、凸凹した肌が何となくいやな感じで気になりますよね。

キャビテーションは食事制限や有酸素運動よりも簡単にセルライトを落とすことができます。 長い時間をかけて蓄積された脂肪とさよならできるかもしれません。 今回は、そんなキャビテーションとはいったい何なのか、そしてその効果を紹介したいと思います。

【キャビテーションとは?】

超音波で脂肪を壊して、体の外に排出しやすい状態にしてくれるものです。 脂肪細胞ごと体の外に排出しくれます。

基本的に痛みはなく、当てられている箇所はポカポカと温かいです。 施術後は深刻な副作用もなく、安全なため医療現場でも使われます。

キャビテーションの効果を実感するには「3~4日に1回、週2回のペースの施術」が目安です。 全部で約5回の施術で効果を十分に実感できると言われています。 ダイエット効果は個人差がありますので、しっかりとカウンセリング時に確認しておきましょう。

【キャビテーションの効果】

・セルライト除去 セルライトはとても落とすことが難しいですが、キャビテーションはそんな頑固なセルライトに有効です。 セルライトがついている量にもよりますが、一回の施術でお尻や太ももが1㎝から2㎝細くなる方もいらっしゃいます。 繰り返すことによって効果が高まります。

・むくみ解消 セルライトの原因にもなるむくみを解消してくれるのがキャビテーションです。 キャビテーションを行うことで、血行が良くなり、リンパの流れの滞りを解消します。 溜まっていた老廃物や水分などがきちんと流れることで、むくみが解消され、スッキリした状態にすることができます。

・代謝を高める キャビテーションを受けた後は血行が良くなり、代謝がとても上がっている状態です。 代謝が高い状態は、摂取したエネルギーを消費しやすくなっています。 そのため、エネルギーを使う有酸素運動をすることによって、ダイエット効果を高めることができます。

キャビテーションを受けることで2週間ほどその効果が持続し、脂肪が流れ出やすい状態になっているので、有酸素運動と組み合わせることでキャビテーションがより効果的になります。

このように、キャビテーションはセルライトを除去するための方法として、痛みも副作用もなく、とても魅力的なものです。 そのうえ、リバウンドの心配もありせん。 セルライトが気になる方は、切らない脂肪吸引、キャビテーションを試してみませんか?
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.