TOP > 美容情報

美容情報

2018.04.18

インディバの効果とは?ブライダルエステとしてお勧めする理由をご紹介!

「インディバ」という言葉を聞いたことはございますか? インディバは美容機器の一つで、特に小顔効果や肌のたるみ取りで大活躍します。 ブライダルエステでも扱っており、晴れの舞台を最高の状態で迎えられるおすすめのエステです。

しかし、まだインディバはどんなものなのか、どんな効果があるのか、よく分からないという方が多いでしょう。 今回は、インディバについて、その内容と効果をご紹介します。

○インディバとは

インディバとはスペインで生まれた、電磁波エネルギーによる高周波温熱機器です。 高周波のひとつであるラジオ波を使い、身体の芯から温めることで、体内の脂肪を燃焼したり、引き締め効果を促したりする効果があります。

外部から温めるのではなく、内部から温めることで、自然療法に近い効果が得られるの特徴です。 ヨーロッパではすでに、医療や美容の分野で効果が実証されているので、安心できる美容機器です。

○インディバの効果

身体を内側から温めることでたくさんのメリットがあります。

・むくみをとる インディバを使用すると、体温が3~5℃上昇し、高いと7℃まで上がります。 インディバの身体を芯から温める作用により、血液やリンパの流れが良くなり、身体のむくみが取れやすくなります。

・体質を改善 深部まで行き渡る熱によって、溜まった脂肪を燃焼し分解してくれる効果があります。 これにより、体内の代謝が高まり、痩せやすい体質へと改善されていきます。 この効果はいきなり表れるというわけではないので、継続的な施術が必要です。

・肌の新陳代謝を促す 肌は新陳代謝により、日々古い細胞から新しい細胞へと生まれ変わっています。これをターンオーバーといいます。 インディバ効果により、ターンオーバーが促進されキメの細かいお肌を手に入れることができるのです。

また、デトックス効果で老廃物を排出しやすくしたり、表情筋のコリをほぐしたりできるため、スッキリとしたお顔立ちになります。 また、栄養素の吸収も高まるので、細胞や内臓の代謝効率も上がります。

○ブライダルエステでも大人気のインディバ

通常のエステだけでは、お顔のたるみを取り、すっきりとしたお顔を維持するのに時間がかかることがあります。 しかし、普段のエステにインディバを取り入れることで、相乗効果が生まれ、より効果的に理想の美肌へと近づきます。 お顔の引き締めや小顔効果にインディバは最適であると言えるでしょう。

インディバで特別な日をベストコンディションで迎えませんか?インディバについてご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.