TOP > 美容情報

美容情報

2018.04.22

どうしても痩せたい部分をキャビテーションでスッキリ!

「キャビテーション」を実際に体感されたことはございますか? キャビテーションはなかなか落とせない脂肪も、その場で分解する即効性あるエステです。 お腹周りや太もも、二の腕などどうしても痩せたいという部分に効果的です。

多くの方にそのキャビテーションを体感していただくために、今回はキャビテーションとはどんな効果があるのかについてご説明します。

○キャビテーションとは

キャビテーションとは、脂肪にのみ作用する特定の周波数をもつ超音波をあて、脂肪を分解するという手法です。 分解された脂肪は体内で溶け出し、それが老廃物として、血液やリンパを通じて体の外へと排出されます。 これにより、体内の脂肪が減り、身体がすっきりと痩せて見えるという効果につながるのです。

○キャビテーションのメリットとは

・リバウンドの心配がない ダイエットの大敵はリバウンドだと言っても過言ではありません。 通常のダイエットでは食事制限などがあるので、減量後にどうしても食べすぎや食事の乱れで、リバウンドしてしまうことがあります。 しかし、キャビテーションは脂肪に直接的に働きかけ、分解するので、リバウンドの心配がありません。

・むくみやセルライトを取り除く キャビテーションは即効性があり、気になる部位にあてるとむくみが取れすっきりします。 また、セルライトが気になるという方にとっては、すぐに効果が実感でき、お悩みを解消してくれる優れものです。

・体への負担が少ない施術 治療中、特に痛みを感じることもなく薬剤も使用しないので、脂肪吸引や脂肪溶解注射と比べると安全な施術です。 また、施術時間も10~20分と短く、施術後もダウンタイムがないため、すぐに帰宅できます。

○キャビテーションを高めるには

キャビテーションには効果が出なかったという意見もありますが、しっかりと効果を出すためには、体内に溶け出した脂肪を体外に出し切ることが重要なのです。 しっかりと排出を行うために、水分をしっかりとる、運動をするという方法も挙げられますが、最も効果的なのはマッサージです。

全身をマッサージすることで、体内に溶けだした脂肪をしっかりと排出できます。 キャビテーションとマッサージがワンセットになっているのはこのためです。 マッサージを行う頻度は、治療当日とその後週1~2回継続して行うのが適切だと言われています。

どうしても痩せない部分、キャビテーションですっきりとしてみませんか? ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.