TOP > 美容情報

美容情報

2018.04.30

エンダモロジーとは?魅力たっぷりのその効果をご紹介!

「エンダモロジー」を体験したことはございますか? 「エステに行ったとき目にしたことがある」 「芸能人が受けていたのを耳にした」 「気になるけど試していないな」 という方も多いのではないでしょうか。

エンダモロジーによってご自身の気になる部分が解消されるか確認していただくために、今回はエンダモロジーによる効果をご紹介します。

○エンダモロジーとは

エンダモロジーはセルライトの解消や脂肪吸引後のケアとして使用される美容機器です。 施術の際は、産毛の巻き込み防止や効果アップのためにエンダモスーツという全身着用のスーツを着て受けます。

○エンダモロジーの効果

・部分痩せ効果 エンダモロジーは脂肪が凝り固まった部分に刺激を与えることで、血液やリンパの流れを良くし、脂肪を柔らかくします。 これにより、お腹周りや太もも、二の腕といったなかなか痩せない部分でも、脂肪に働きかけ、たるみやセルライトを解消します。  

もちろん、エンダモロジーは脂肪吸引のように直接脂肪を減らす効果はありませんが、エンダモロジーにマッサージや運動を組み合わせることで、その効果をより発揮します。 日々ダイエットをしているけど、どうしても気になる部分が解消されないという方に向いているでしょう。

・引き締め効果で綺麗なボディラインに エンダモロジーには、体内に溜まった老廃物を排出することで、体を引き締める効果があります。 例えば、たるんだヒップのお肉を落としたいというときに、エンダモロジーを使用することで、美しいヒップラインを作ることができるのです。

セルライトができてしまうと、ボディラインも悪くなってしまいます。 しかし、エンダモロジーによって、固まった脂肪を刺激し、身体を引き締めることで、綺麗なボディラインに近づくでしょう。

また同時に、コラーゲンやエラスチンがお肌に生成され、ハリとツヤのあるお肌になります。 ブライダルコースでも人気のエステですが、薄着になる季節前などにも嬉しい効果があります。

○効果を得るには継続が大事!

エンダモロジーは一時的なサイズダウンを目指しているのではなく、長い時間をかけて体質を変えていくものです。 そのため、一か月に一度の施術をおすすめしています。定期なエステで理想の身体へと近づけます。

この長期的な施術は、ダイエットの大敵であるリバウンドが起こりにくいというメリットもあります。 マッサージやエクササイズと組み合わせることで、無理のないしっかりとした効果が得られるのです。

今回は、「エンダモロジー」についてご紹介しました。 何かご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.