TOP > 美容情報

美容情報

2018.05.08

インディバフェイシャルで理想の小顔に!ブライダルエステで大注目のその効果や特徴とは?

「インディバフェイシャル」をご存知ですか? インディバフェイシャルは現在、美容業界で大注目のエステで、有名人の方でも多くの方が効果を実感されています。 体験した多くの方がその美容効果を実感し、ブライダルエステでも人気のエステです。

実際にその効果はたくさんあり、多くの方のお悩みを解決できます。 そこで今回は、インディバフェイシャルを詳しく知っていただくために、インディバフェイシャルにはどんな効果があるかについてご紹介します。

○インディバフェイシャルとは

インディバフェイシャルとは、「インディバ」という電磁波エネルギーによる高周波温熱機器から、高周波のひとつであるラジオ波を出し、肌の奥にある真皮層を温めます。 そうすることで、コラーゲンの生成を促進させ、たるみ除去や引き締め効果で小顔へと変身できるのです。

○インディバフェイシャルケアの効果とは?

インディバは身体にもお顔にも効果を発揮し、なかなか痩せづらいお顔も小顔へと変化します。

・肌のほとんどの悩みを改善 インディバフェイシャルで治療を行うと、たるみや小じわ、むくみなどにも効果的です。 新陳代謝を促すことで、肌のターンオーバーも促進されます。 これにより、お肌は新しい細胞へと生まれ変わり、きめ細かなハリのある、もっちりとしたお肌に変わっていきます。

・皮下脂肪、セルライトの燃焼 インディバフェイシャルで、お顔の内側から温めることで脂肪を燃焼しこれにより、皮下脂肪を落とし、小顔に近づくことができるのです。長年の悩みだった二重あごも改善したという方もたくさんいらっしゃいます。

また、セルライトの原因である、むくみや老廃物にも効果的です。インディバによって、リンパや血流の流れを良くすることで、むくみ改善やデトックス効果が期待できます。これにより、セルライトのお悩みも解消されるのです。

・美容予防 インディバフェイシャルは循環器、消化器、呼吸器などの活動を調整する自律神経を刺激し、中枢機能を活性化してくれるので、体の内側から健康になります。 また代謝を促し、細胞の敵である活性酵素を除去してくれるなど、健康で美しく保つためにインディバフェイシャルは効果的です。

○気になる痛みなどは

身体に害のない高周波を扱っているので、ぽかぽかと温かく感じる程度で、痛みを感じたり、傷がついたりということはありません。 また、心地よい温かさなので、熱いと感じることはありません。副作用もないので安心できる治療なのです。

今回は、今話題の「インディバフェイシャル」についてご紹介しました。 みなさんもインディバフェイシャルの効果を実感してみませんか。ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.