TOP > 美容情報

美容情報

2018.05.24

インディバフェイシャルは小顔効果だけじゃない!

顔だけ痩せる、ということは難しく、痩せていても顔だけはもっと小さくなりたい!という女性の方は多いですよね。 特に、写真に写るときなど気になってしまうと思います。

そこで今回は、効果的な小顔施術であるインディバをご紹介します。 インディバはただ顔が小さくなるだけでなく、嬉しい効果が他にもたくさんあるんです。

■そもそもインディバってなに? インディバは特殊な高周波により体の内側から体温を上昇させ、それにより肌細胞を活性化させるという方法です。 温泉やサウナなどで体を温めても、その熱源は体の外です。 ですが、インディバでは特許を取っている「抵抗性電移法」という方法で、体の中に熱源を持たせ、体温をあげることができる「深部加温」が可能です。

深部加温により体温は3~7℃ほどあがり、脂肪を撃退し、老廃物を流し、小顔にしていきます。 また、ほかの部位にも施術が可能です。 インディバの基本的な説明を終えたところで、インディバの嬉しい効果を見ていきましょう。

■インディバでリフトアップ 顔の筋肉に高周波が働きかけ、肌が内側からリフトアップされます。 しわやほうれい線をぴんと伸ばし、フェイスラインのたるみを解消します。 顔全体だけでなく、目の上のたるみが解消されることによって目がぱっちりして見えたり、顔のパーツパーツもより美しくなる効果もあります。

■インディバはむくみも解消 むくみは体に余計な水分がたまっているために発生します。 インディバにより体温が上がり、老廃物を流しやすくなります。

■さらに美肌効果も ニキビやシミなどの肌トラブルの原因になるのは、毛穴に詰まった老廃物や皮脂、よごれです。 インディバの高温によって肌細胞が活性化し、老廃物のデトックスや肌の生まれ変わりを早くします。

■新陳代謝のアップ 体が温まることにより、血液の流れがよりよくなります。 そのため新陳代謝が良くなり、脂肪を燃焼させやすい体になり、顔だけでなく全身のダイエットに効果があります。 そのほかにも、予防美容や健康の増進など、エンダモロジーは体質から改善することができるため、様々なことに効果があります。

■まとめ インディバはたくさんの効果があるということが分かりましたね。 顔が小さくなるだけで印象がぐっと変わりますが、リフトアップ効果のおかげで顔のパーツパーツの印象も変わりますし、体質が変わることでよりきれいになりやすいといえます。 エンダモロジーでもっと美しい自分を目指してみませんか。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.