TOP > 美容情報

美容情報

2018.05.28

手っ取り早く痩せる!エンダモロジーと併用して効果がある方法とは

「もうすぐデートや同窓会。痩せて綺麗な状態で迎えたい!」 そう思った時、できるだけはやく、効果的に痩せたいですよね。 効果の高い痩身施術を併用してみませんか。 今回は、専用のローラーで脂肪に働きかけ、セルライトを潰すエンダモロジーに加えて併用すると効果的な施術方法を8つご紹介します。

■エンダモロジーとは? まず、エンダモロジーについて詳しく説明します。 前述のように、エンダモロジーはセルライトに特に効果があります。 凝り固まった脂肪に刺激を与え、セルライトの凹凸をケアしています。

脂肪は落ちやすくなっていますが、脂肪細胞自体がなくなっているわけではないので、その点をケアできる方法と併用するのがおすすめです。 では、実際にエンダモロジーと併用しやすい施術方法について解説していきます。

■E.M.S 機械によって筋肉に電気刺激を与え、シェイプアップによく使われている方法です。 筋肉が増えることで基礎代謝が上がるので、脂肪や糖を燃焼させることができます。

■インディバ 高周波によって体の内側に熱源を持たせ、体温をあげていくことで痩せやすい体を作ります。脂肪細胞が消費されやすい体になり、エンダモロジーと併用すると特にセルライト解消に効果があります。

■脂肪溶解注射 患部に脂肪組織を破壊する薬剤を直接注入し脂肪を溶かす方法です。 溶かされた脂肪をエンダモロジーで体外に排出しやすくします。 ですが、脂肪溶解注射は医療行為であり、腫れや痛みが伴うので注意が必要です。

■カーボメッド 細かい針を使用して、治療部位に炭酸ガスを注入する治療です。 体内に炭酸ガスが充満すると、酸素が血液中から放出されます。 これにより、皮膚の新陳代謝が活発になり脂肪の分解が促進されます。

■キャビテーション 特殊な超音波を集めて脂肪細胞とその周辺に気泡を発生させ、それが割れる衝撃で脂肪細胞を破壊していく方法です。 キャビテーション後は体の外に脂肪を排出しやすくなっています。 キャビテーションとエンダモロジーは特に相性が良いです。

キャビテーションは即効性のある部分痩せに特化しており、脂肪細胞そのものをなくします。 そのうえ、エンダモロジ-はセルライトを潰すことができ、痩身だけでなく美しいボディラインを作ることができます。 ブライダルエステでも、この二つを併用される方は多いです。

■まとめ エンダモロジーは様々な痩身方法と組み合わせることができます。 症状や予算など、あなたに合った方法で効果的に痩せられるといいですね。

「早く痩せたい!」「今すぐにでも痩せたい!」という方は多いのではないでしょうか? そのような方は、ぜひ上記の効果的な施術方法を試してみてくださいね。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.