TOP > 美容情報

美容情報

2018.07.03

5分解説!インディバフェイシャルなら目の下のたるみとクマに効果的!

みなさんこんにちは。目の下のたるみやクマはとても気になりますよね。
自分の顔が急に老けたような気がして、鏡を見るたびにとても悩んでしまいます。

目の下のたるみやクマを化粧でカバーしても、スッピンを他人に見られると驚かれてしまうかもしれません。
目の下のたるみとクマは放って置くと、どんどん大きく濃くなり目立つようになってしまいます。

そこで今回は、目の下のたるみとクマを解消してくれるインディバフェイシャルの効果について詳しくご説明いたします。


■目の下のたるみとクマの原因

【目の下のたるみ】
目の下のたるみができてしまう原因は、一般的に加齢による肌質の変化と思われていますが、これ以外にも複数の原因があります。

・眼球を保護している脂肪が飛び出てくる
・パソコンやスマートフォンなどによる目の酷使と疲労
・紫外線によるダメージ

加齢以外にも複数の原因があることから、若いうちからたるみが出てくる可能性も十分にあり得ます。
目の下のたるみを加速させないためにも、早期の対処が必要になってきます。

【目の下のクマ】
目の下のクマには主に、茶クマ・青クマ・黒クマの3種類があり、それぞれ発生する原因は異なります。

・茶クマ-メラニン色素沈着や紫外線が原因
・青クマ-睡眠不足や血行不良、眼精疲労が原因
・黒クマ-目の下のたるみによるハリや弾力の低下が原因

目の下のクマは10代、20代など比較的若い頃からできるものです。
クマを放置すると、30代半ばにはさらに加齢現象も加わり、クマの状態が悪化してしまいます。
そのため、若いうちから対処することが必要です。


■インディバがもたらす効果とは!

インディバとはもともと医療機器として開発された高周波温熱機器であり、現在はエステ業界において効果的なエステ療法として注目を集めています。
インディバは、体を内部から温める深部加温によって細胞を活性化させ、体を健康な状態へと導きます。

そんなインディバをフェイシャルに利用することで顔の筋肉と肌の細胞を活性化させ、リフトアップ効果が期待できます。
顔のコリをほぐしてあげることで血流が良くなり、目の下のクマの解消はもちろん、より透き通った美肌を実現してくれるのです。


■まとめ

以上で目の下のたるみとクマを解消してくれるインディバフェイシャルについて詳しくご説明いたしました。
目の下のたるみやクマを放置すると、さらに状態は悪化して実年齢よりも老けて見えてしまいます。

そうならないためには、早期対処が何よりも大切です。
インディバフェイシャルをご検討される方は、ぜひ弊店へお気軽にお問い合わせくださいませ。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.