TOP > 美容情報

美容情報

2018.07.11

エステ業界注目!インディバで「痩せる」効果を実感しよう!

みなさんこんにちは。 近年エステ業界で注目を集めている「インディバ」ですが、一体どのような効果があるのか、まだ多くの人には知られていないようです。インディバは、スペインの物理医学博士によって「ガン治療」のために開発されたものです。

インディバがもつラジオ波を使って、身体の深部まで温めることで様々な美容効果をもたらしてくれます。そのため、芸能人やセレブの間では話題の美容法の一つなのです。そこで今回は、インディバがもたらす効果についてご説明いたします。

■血液やリンパの流れが良くなる!

インディバがもたらす深部加温によって体内温度があがり血行が促進されます。インディバは高周波を利用して摩擦ジュール熱を発生させ、体温を3~5度上昇させます。そうすると酸素や栄養素が補給されやすくなり、内臓の活性化に繋がります。

同時に代謝と免疫力も共に向上するため、疲労回復やむくみ解消、体質改善が期待できます。医療面においては、風邪をひきにくくさせ腫脹や炎症の鎮静作用として効果的です。

■美肌効果あり!

インディバは肌細胞の活性化にも有効なので、代謝がアップするともちろん肌も生まれ変わることが出来ます。多くの女性が悩むシミ・しわ・くすみ・たるみの原因はメラニンや老廃物の蓄積です。代謝が上がることでそれらを解消する効果が高まり、また血流が良くなることで小顔やリフトアップ効果も期待できます。

■ストレスフリーに!

インディバによって血液の流れが改善され代謝が上がると、自律神経のバランスも整います。自律神経の乱れは日頃のストレスと深く関係しています。

インディバで自律神経を整えることで、疲労回復や安眠効果、コリや痛みの解消効果が得られます。さらには、インディバは細胞を活性化させる働きがあるため、「育毛効果」も期待できます。

■痩せやすい体質に改善!

インディバによる深部加温によって代謝が上がると、セルライトのように凝り固まった老廃物や脂肪を分解してくれる働きがあります。代謝が上がるということは痩せやすい体質になるということなので、ダイエットにかなり効果的です。インディバ後に運動やマッサージによる刺激をプラスすることで、さらにダイエット効果が期待できます。

■まとめ

以上でインディバがもたらす効果についてご説明いたしました。インディバはただダイエット効果があるだけではなく、美容や健康面においてでも嬉しい効果を期待できます。これを機にインディバエステをご検討の際は、ぜひ弊店へお気軽にお問い合わせくださいませ。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.