TOP > 美容情報

美容情報

2018.07.23

フェイシャルのエステで小顔になれるって本当?その効果とは?

「小顔になりたい!」という想いは女性なら誰もが一度は抱いたことがあるのではないでしょうか。
小顔になるために毎日セルフマッサージをしていらっしゃる方や、お顔のコロコロを欠かさずしていらっしゃる方も少なくありません。

このホームページを見てくださっている方であれば、小顔になるためにエステに行ってみようか迷われた経験があるのではないでしょうか。

「エステで本当に小顔になれるの?」と不安にお思われているそんなあなたに、今回はエステで得られる小顔効果についてご紹介致します。

〇顔を大きく見せてしまう原因と小顔マッサージの効果について

まずはどうして小顔になることができないのか、その原因について考えてみましょう。
小顔になることを阻んでいる原因は大きく分けて4つ考えることができます。 それは、むくみ・骨格・脂肪・たるみの4つです。
以下ではこれらについて1つずつ説明をしていきます。

まず「むくみ」に関しては、お顔のリンパや血流の流れが悪くなってしまい、腫れぼったい印象になってしまっている状態のことを言います。
このむくみが原因である場合、エステの小顔マッサージを受けることでお顔にたまっているリンパや血流を一気に流すことができますので、すぐに小顔効果を感じることができますよ。

次に考えられるのが、もともとお顔の「骨格」が大きくて小顔に見えないという原因です。 この点に関しましてはエステでは骨格を変えることができません。
しかし骨格の周りについてしまった余分な脂肪や老廃物などの不要物はエステでしっかりと流してあげて顔痩せをすることは可能です。

またお顔に「脂肪」が付いていることが小顔に見えない場合は、まずはお顔のお肉を落とすために全身運動をする必要があります。 その上で小顔のマッサージを並行して受けると、体重が落ちたときにお顔をよりすっきりと見せることができますよ。

最後に「たるみ」が原因で顔が大きく見えてしまっている場合には、お顔を引き締めてあげることが重要です。 年齢を重ねると、どうしてもお肌にハリがなくなり、重力に逆らえず下に落ちてきてしまいます。

そんなときにはエステの手を借りて、お肌をきちんと引き締めてあげましょう。 こうすることでたるみをなくし、小顔に見せることができますよ。

〇まとめ

今回は小顔になれない原因と、それが小顔エステによって解消することができるということをご紹介致しました。 あなたが小顔になれない原因は思い当たりましたでしょうか。

原因がどれであっても、プロの小顔エステを受けていただくことで小顔を手に入れることは可能です。 小顔エステについてご興味を抱いている方がいらっしゃいましたら、是非サロン・ド・エスポワールまでお越しくださいませ。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.