TOP > 美容情報

美容情報

2018.08.16

インディバで目の下のたるみやクマを解消できるって本当?その効果は?

目の下のクマやたるみに悩まされている方はいらっしゃいませんか?
最近寝不足で目の下にクマができてしまったという方も、長年の間クマに悩まされているという方でも、実はインディバをすることでそのクマを解消できるということをご存知でしょうか。

そこで今回は、最近流行りのインディバについてその効果も交えてご紹介致します。

〇インディバとは?

インディバはスペインで開発されたもので、元々医療機器として使用されていた高周波温熱機器です。2つの異なる電極間に高周波を通すことによって、身体を内部から温めることができます。
そのため体温を3〜5℃、局部的には7℃まで上げることができます。その温度はインディバを終えてからも長時間熱をキープすることが可能です。

このインディバをすることで体質を改善させることだけでなく、体重を落とすなどのダイエット効果を得ることも可能です。
また身体を温めてあげることで、リンパや血液の流れが良くなり冷えやむくみなどの症状も改善することが期待できますよ。

〇インディバが目元のクマやたるみに与える効果とは?

このインディバをすることで身体を内部から温めることができ、その結果体質改善やダイエット効果を得られるということをお伝えしました。
実はこのインディバの効果は身体だけではなく、お顔の細胞にも働きかけてあげることができるのです。

例えば、インディバの高周波をあててあげることでお顔の不調である「クマ」や「くすみ」そして「たるみ」や「シミ」を一気に改善することができます。
これらはすべてお顔の細胞が老化してしまうことが原因で起こってしまいます。

お顔の細胞の老化は、リンパや血液がどこかで詰まってしまうことで起こります。そしてこの詰まりを取り除いてリンパや血液を正常に流してあげることができるのがインディバの持つ効果なのです。

〇まとめ

今回は、インディバが目の下のクマやたるみを改善する効果があるということについてお伝えしました。
朝起きて鏡を見てみると目の下にクマがある・・・そんなときには是非インディバで目のまわりの血流を良くしてあげませんか?
長年クマに悩まされている方でも高周波を当ててあげることでクマを一気に改善することができますよ。

またたるみに対しても、お肌の質を内側から改善してあげることで若々しいツヤのある肌を実現することができます!
インディバについてご興味をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、是非サロン・ド・エスポワールで今よりももっと綺麗な自分を目指しませんか?
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.