TOP > 美容情報

美容情報

2018.09.29

フェイシャルエステは小顔効果抜群!その理由をご説明します

小さな顔って本当に憧れますよね。
顔が小さいだけでなんだか美人なオーラが出ている気がします。
「自分の顔ももうちょっと小さくなったらなぁ・・・」
多くの方はそんな風に思っているのではないでしょうか。

「あこがれの小顔に少しでも近づきたい!」
そんな方にはフェイシャルエステがおすすめです。
今回は、フェイシャルエステの小顔効果についてご紹介します。

□顔が大きくなる原因とは?


「顔の大きさは生まれ持ったもので、変えられない・・・」
「整形でエラ削ったりして骨格から変えないと、私の顔の大きさはどうにもならないよ・・・」
顔の大きさのことで、このように悲観的に考えている方はいませんか?
顔の形や大きさは、もちろん骨格によるものもあります。

しかし、大きな顔の原因が100パーセント骨格にあるということはありません。
それ以上に筋肉や脂肪、むくみなどが原因となっていることが多いのです。
余分な老廃物や脂肪など、整形をしなくても努力次第で改善できる部分が多々あります。
長時間無理な体勢を取ったり、冷えを放置していたり、暴飲暴食、肘をつくなどの悪習慣は、顔に脂肪やむくみを生じさせてしまいます。
日常生活の中で、気づかないうちに顔の肥大化を助長していることがあるのです。

□小顔になるにはどうすれば良いの?


顔が大きくなる理由としては、むくみ、ゆがみ、脂肪などがあります。
しかし、自分がどんな原因から顔が大きくなってしまっているのか、すぐには分からないですよね。
実は、顔が大きくなる原因の全てを解消してくれる方法があります。
それはフェイシャルエステです。

さまざまな方法で、お顔のトラブルを解消してくれます。
むくみにはプロのハンドマッサージでアプローチしていき、たくさん溜まった脂肪を特殊な機械でほぐしていきます。
顔のゆがみに対しては、小顔矯正のメニューがあるサロンもあります。
特にむくみを改善するためのマッサージに関しては、プロの方に施術してもらうほうがセルフで行うよりもずっと効果的です。
しっかりとリンパの流れを良くすることで、老廃物が体外に排出されて顔がすっきりとし、小顔に近づくことができます。
もちろん、フェイシャルエステの効果は小顔効果だけではありません。
毛穴の悩みやしわの悩みなど、顔に関するお悩みを全て改善してくれるのです。

□最後に


今回は、フェイシャルエステの効果についてご紹介しました。
マッサージすることでリンパの流れが良くなり、顔のむくみ改善やデトックスにつながり、小顔に近づくことができるのです。
小顔になりたい方は、ぜひ一度プロの技を体験してみてはいかがでしょうか。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.