TOP > 美容情報

美容情報

2018.10.07

あなたもインディバを使って痩せる効果を実感してみて!

突然ですが「インディバ」とは何か、ご存じですか?
あまり聞き慣れない単語だと思いますが、インディバとはダイエットにとても効果があると言われている機器のことを言います。
「痩せるためにいろんなことを試してきたけれど、イマイチ効果が感じられない!」
という方は、新しくインディバを試してみるのはいかがですか?
今回は、ダイエット効果を得られると言われている「インディバ」についてご紹介します。

□インディバとは?


インディバとは、インディバ社で開発された高周波温熱機器のことをいいます。
『ラジオ波』という言葉を耳にしたことはありませんか?
ラジオ波とは高周波の一種なのですが、痩身エステの現場ではよく高周波を熱に変えて使用されています。
インディバはその高周波であるラジオ波を使って身体の奥まで温めることができるのです。
表面から温めるのではなく、身体の芯から温めることができるのがインディバの特徴です。

□インディバのダイエット効果について


インディバを使用して身体を深部から温めると、どんなダイエット効果が期待できるのでしょうか。
残念ながら、インディバを使用することで必ず「痩せる」というわけではありません。
あくまでもインディバは「痩せやすい身体を作る」のに効果がある機器となっています。
インディバを使って身体を温めることで、血液やリンパの流れが良くなり、かなり代謝が上がります。

代謝が上るということは、痩せやすい状態であると言えます。
インディバを使った施術の後に運動をしたり、気になる部分をマッサージすることで、ただ運動したりマッサージするよりも大きなダイエット効果が期待できます。
女性には冷え性の方が多いと思いますが、特に冷え性の方は効果を感じやすいのではないでしょうか。
一度施術を受けるだけで大量の汗をかくほど、インディバは内側からあなたの身体を温めてくれます。

□最後に


今回は、インディバについてご紹介しました。
ラジオ波と聞くと、「身体に悪いのかな」など不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、インディバは健康的な身体に導いてくれる、医療現場でも使われている機器なのでご安心ください。
インディバで身体の深部を温めることで新陳代謝が良くなり、痩せやすい体質を目指した体質改善が期待できます。
そのためインディバは、ダイエットに最適な施術なのです。
インディバを使った施術に少しでも興味がある方は、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.