TOP > 美容情報

美容情報

2018.10.31

目の下のたるみやクマはなくすことができる!インディバの効果とは?

目の下のたるみやクマ、化粧で隠そうにも隠し切れずに悩んだことはありませんか?
また隠せても厚化粧になってしまって想像以上に老けて見えてしまったり、化粧を落として鏡を見るととても目立っていたり、そういう方も多いのではないでしょうか。
「この目の下のたるみやクマさえなければ化粧をせずに外出できるのに!」
そんな方もいるでしょう。
そこで今回は目の下のたるみやクマの悩みを解決してくれるインディバについてご紹介します。

□目の下のたるみとクマの原因とは?


*目の下のたるみ


目の下のたるみの原因には主に4つあるとされています。

・加齢によってコラーゲンやヒアルロン酸生成力が弱くなるため
・眼球を保護している脂肪が飛び出たため
・目の疲労により目の周りの筋肉が硬くなって老廃物をためているため
・紫外線によるダメージによるもの

*目の下のクマ


クマにはおもに3種類あります。
ここでは簡単にそれぞれの原因を見ていきましょう。

・茶クマ
紫外線対策が不十分だったり洗顔時に目の周りに強くこすったりすることで、肌に強い刺激が与えられてできます。
・青クマ
睡眠不足など目が疲れて目の周りの血流が悪くなることでできます。
・黒クマ
加齢によって目立ちやすくなるクマです。
肌のハリや弾力の低下によってたるみができることで黒く見えます。

□インディバでお悩み解決?!


目の下のたるみやクマでお悩みのあなたにおすすめしたいのがインディバです。

*インディバとは?


高周波のラジオ波を利用し、体内から身体を温めます。
すると血流やリンパの流れがスムーズになり、冷えや身体のコリを改善することができます。
さらに基礎代謝や新陳代謝を上げる効果もあります。
施術はまず背中に電極を敷き、機械を顔や身体に当てて行います。
体温はおよそ3~5℃上がり、箇所によっては7℃上げることも可能です。

*インディバによる目の下のたるみやクマへの効果とは?


体内から温めることで肌の細胞が活性化し、血流やリンパの流れがスムーズになります。
するとターンオーバーも活発になり肌の色素沈着が改善され、たるみなどの解消にも効果をもたらします。

以上がインディバの効果のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。
インディバにより肌の細胞の活性化と血行をよくすることは、目の下のたるみやクマを一気に改善する効果が期待できます。
今までは年齢によるものだからと諦めていた方も、ぜひインディバの利用を検討してみてはいかがでしょうか。
そして目の下のたるみやクマを気にせずに外出を楽しみましょう。
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.