TOP > 美容情報

美容情報

2018.11.04

インディバで痩せる!痩せやすい体質になると噂のその効果とは?

「インディバ」という言葉をご存知ですか?
まだあまり知られていないのですがエステサロンなどでは最近利用されている店が増えています。
エステサロンやマッサージ店によく行く人はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

「痩せ体質になりたい」
誰しもこのように一度は願ったことがあるのではないでしょうか。
実はインディバによってその体質を手に入れることは可能なのです!
そこで今回はインディバについてご紹介します。

□インディバとは?


電磁波エネルギーによる高周波温熱機器のことです。
高周波のラジオ波を利用し、体内から身体を温めます。
もともと熱に弱いとされるガン細胞に対抗するために開発されました。

背中に電極を敷き、機械を顔や身体に当てて施術します。
この電極と機械の間に存在する自身の身体の細胞が摩擦しあうことで熱が発生するので、この熱も自分の身体から発せられたものです。
体温はおよそ3~5℃上がり、箇所によっては7℃上げることもできます。

□インディバの効果


*痩身効果


身体が内部から温まるため血流やリンパの流れがスムーズになり、むくみや身体のコリや冷え、脂肪や老廃物など不要なものが固まったセルライトにも効果があります。
さらに細胞なども活性化することで基礎代謝が上がり、痩せやすい体質になります。

*美肌効果


内部から温まって細胞が活性化することで新陳代謝も上がります。
すると皮膚組織のターンオーバーを促し、美肌に効果をもたらします。

*その他


体温が上がって体質が改善されたことにより免疫力が上がったり、疲労が回復する効果もあるとされています。
肩こりにも効果的です。

□インディバは他の施術と組み合わせると効果的


インディバは他の施術と組み合わせることでその効果を高める場合が多いです。
というのもインディバはそれ自体にダイエット効果があるというよりも、インディバによって体質を改善することで痩せやすくするものなので即効性が低いからです。

たとえばハンドマッサージではインディバによって脂肪が分解されて排出しやすくなっているため、さらにその排出機能を高めることができます。

以上がインディバのご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。
即効性はないものの特に副作用や安全性に問題はありません。
よってほかのものと組み合わせたり、適度な運動を生活に取り入れるつもりの人には特におすすめです。
代謝がよくなれば同じ運動量でもダイエットの効果は大きく変わってきます。

ぜひ理想のあなたになるための手段としてインディバを用い、その理想の姿をかなえてくださいね。 
Top

Copyright© SALON DE ESPOIR. All Rights Reserved.